2018年03月

先日、キャバクラへ行きました。


そのメンバーで所謂お水系のお店に行くのは初めてでした。


ガールズバー、キャバクラ、スナック…そういうお店には自分は数えるほどしか行った事がありません。

別にどう思われたいとかではなく、事実として自分は馴れていません。


遊んでいるだろうという幻想を僕に抱いている人には申し訳ないです。馴れていません。


合計10回にも満たない経験しかありませんが、自分はスナックが好きです。


スナックへは過去2回行って2回とも有意義な時間を過ごさせて頂きました。


で、自分はそういうお店に自ら進んで行きたいとは全く思いませんが、正直に言うと好きです。


若かりし頃は、可愛い子と仲良くなれたらなぁ~なんて思った事もありますが…、

今は、そんな事ではなく、


「自分が普段見せない別の顔を見せられる。」

「友達が普段見せない別の顔を見られる。」


男同士、そういう機会は貴重だと思うし、やっぱり楽しい。

普段、寡黙で真面目で男らしい感じの自分ですが(皆がどう思ってるかは知りませんが(笑)。)、やっぱり女の子は好きなわけで。


今回行ったお店は運良く可愛い子が多くて、話も盛り上がって、やっぱり楽しい時間となりました。


ただ、本当に普通のキャバクラだったので、そんなに特別な顔は見せられなかったのは少し残念です。


できれば次は、おっぱいに顔を埋める私の姿を見せたいなぁなんて思っています。


おっぱいに顔を埋めるだけで、友達を笑顔にできる。

やらない手はないでしょう♪


『友達を笑顔にしたい』その一心ですよ。(笑)


あでぃおす。

池袋なう。東武東上線が人身事故で運転見合わせ中。(TДT )


そんな感じですが、ちょっとテンション上がっております。


5年前、タイで試合をしました。


その時、タイのボクサーがトランクスを欲しいと言うのであげました。

16420795_1887580053_178large



そして、


巡りめぐって、後楽園ホールに帰って来ました。


IMG_20180323_193650



お前にあげてへん!!(笑)


太もものプリントが無いので、最初は僕のじゃないと思いました。


でも、よく考えたら絶対オレのやん!?


タイでそっくりなトランクスをプレゼントした堀川が他にいるってのが可能性低いし、よく考えんでもあり得へん!!


僕が手渡したボクサーが日本に来てくれたら凄い感動やったと思うけど、


まぁ、でも帰って来てくれてちょっと嬉しいです。


そんなこんなで電車も動き出し、もうすぐお家に帰れます。


ハッピーな夜だ。


あでぃおす。

遅くなりましたが、3月18日の試合は2RKO勝ちでした。


1521378863_13sp


写真はボクシングモバイル様より拝借。


左ボディで倒しました。

が、この写真は倒した時のじゃない気がします。


色々書きたい事はあるのですが、日が経つと書きたい事が増え過ぎて…、

そんな長文、もはや書きたくありません。(笑)


なので、一つだけ大事な事を。


『予備カード』ってご存知でしょうか?

世界戦の興行では「予備カード」という物が存在する時があります。

世界戦はテレビ放送があったりで、試合開始の時間が決まっていたりします。

例えばその世界戦の前の試合が8回戦だとしましょう。
もしその試合で1RKO決着になると、予定していた残り7R分の時間(インターバルを含めて)約30分、現地観戦の御客様は何もないリングの前で待たされる事になります。
そうなった時に試合進行の具合に応じて、いつでも出場できる状態でスタンバイをしている4回戦の試合が有ります。
運が良ければ世界戦のセミファイナルで試合する事ができますが、前座にKO決着が無ければ世界戦が終わって御客様の帰った閑散とした会場で試合することになります。

今回の自分の試合は当初3試合目にセットされていましたが、当日5試合目であることを知らされました。

ダブル世界タイトルの後、この日の最終試合です。

やはりかなりの御客様が帰ってしまい、非常に寂しい会場の雰囲気の中での試合でした。

予備カードで世界戦の後で試合する4回戦の選手の気持ちが少し分かった気がします。


世界戦が終わっても帰らずに、自分の試合を観戦するために残ってくださった御客様に心から感謝致します。


応援ありがとうございました。


あでぃおす。

昨日、3月10日は三迫ジムにて公開スパーがありました。


今回で2回目で自分は初参戦でしたが、本当に大勢のお客様に観に来て頂き、普段とは全く違う雰囲気の中でのスパーをさせてもらえました。


自分の感想としてはとても良い物だと思いました。


自分は試合まで一週間で、昨日のスパーがラストスパーでした。

せっかく観に来て頂いているので盛り上がれば良いなと思い強引に打ち合った結果、


無駄な被弾がいっぱいでした。(笑)


ただ、その強引な打ち合いの中の被弾にも普段とは違う「感じる物」が在り、自分なりに公開スパーでないと得られない物が在りました。

その他にも色々と気付いたり感じたり…。


第一にお客様のためのイベントだったとは思いますが、自分は得た物が大きかった気がします。


自分が誘って来て頂いた方も、本当に満足してくれたようで良かったです。


そして、公開スパーの後は友達と戸田の七福の湯へ♪

リフレッシュしてきました。


男3人、風呂で裸で語らう。


そんなとても充実した38歳のお誕生日でした♪


あでぃおす。
1520721156272

長岡京駅から京都駅までの電車の中。


車内は良い具合に空いていた。


端・真ん中・端…と各々が等間隔に座って、落ち着く空間だった。


僕は端。


彼女は僕の左斜め前方、向かいの端に座っていた。


20代半ばくらいの普通の女性、身なりもそれなりに気にしていて、感じの良い女性でした。


特に気にして見ていた訳ではありませんが、ふとした瞬間から目が離せませんでした。


右手でスマホをいじりながら、左手で耳の後ろ後頭部辺りをおもむろに触る。


そして、その手を鼻に。

クンクン♪


また後頭部の頭皮をガサガサっと触り…、


クンクン♪(笑)


どんな匂いがするんでしょう。

ワクワク♪


いや、僕は匂いフェチではありませんよ。


でも、彼女はきっと匂いフェチなんでしょう。


頭皮ガサガサ&クンクン♪を繰り返す彼女。


意識は右手のスマホに集中しています。


合間にハナクソもホジホジしてました。


完全に無意識で、そこはもはや電車の車内ではなく彼女の家でした。


ガッツリ見てニヤニヤしている僕の視線も感じられないほど、夢中でガサガサクンクン♪する彼女。


可愛かったです。(笑)


あでぃおす。

↑このページのトップヘ