2018年06月

好評頂いている(誰に?)『女シリーズ』第4弾。


最近、婚約しました。

さて、何処の女でしょう。(笑)

(笑)って書いてますが真面目な話です。


東京の女です。


「てめぇ堀川…(怒)。て、てめぇ…(泣)。」


と、モテない男どもの絶句する姿が目に浮かびます。(笑)


安心してください。

もうすぐ同棲を始め、東京の女になるだけです。


大阪の女と婚約しました。

自分はこの女を逃したらダメだと思いました。

この女が自分を奮い起たせてくれると思いました。

すぐプロポーズの言葉を送りました。


出逢った時、彼女には男がいましたが奪いました。

男とは彼女と出逢ってすぐに電話で軽く話しました。

一言二言、軽く言葉を交わしただけですが、

自分には男の言葉に彼女への「思いやり」や「誠意」が感じられませんでした。


健気に尽くす彼女の愛のベクトルは空しく通り過ぎている様に感じたのです。

だったら僕に向けて貰おうと思いました。

僕ならそのまんま撥ね返して彼女に愛情をぶつけられます。


だから奪おうと思いました。

今まで誰かの女に興味を持った事はありません。
誰かの女だという段階で恋愛対象から除外して来ました。
奪ってはいけないと思って来ました。


奪って良いんだと自信を持って言えます。


こんな愛情深い女の思いを受け止めないのは愚かな事で、

絶対に自分が手に入れようと思いました。


奪われる奴が悪い。


手放さない為の努力•精進を怠った結果で、自分の弱さを怨むしかない。


と、奪われた事のある男は思うわけです。


あでぃおす。

言葉。ってのは大切かもしれません。


言葉を操るのが得意な人。


言葉を操るのが苦手な人。


言葉を伝えるのが苦手な人と言葉を受け取るのが得意な人。


この二者の相性は良くなく、言葉だけで分かり合えるはずがない。


言葉を伝えるのが苦手なんだから、そもそもそこに魂など正しく込められてはいない。


いくら受け取るのが得意でも、伝えるのが下手な人の言葉から感じ取る魂などたぶん間違いでしかない。


僕はこのブログで適当な事しか書いていない。(なんつって。笑)


だけど、たまに真面目に、本音を語り、魂を込めた事を書く。(正しく伝わってるかは知りません。)


とても難解です。


自分でも分からないほど。


だから、このブログでは僕を分かろうと思っても分かりません。 

「また適当な事言ってやがるな!!(笑)」くらいに思って頂いて、気楽に適当に読んでください。


僕を知る方法は一つだけ。


僕が自らを正しく表現できるのはボクシングだけ。


7/12(木)、後楽園ホールまで試合を見に来てください。


詳細、連絡方法は前のブログを読んで頂けると助かります。


http://holybox.blog.jp/archives/24594478.html


でも、


ブログもボクシングも僕の限られた一面を表現しているだけですよ。


あでぃおす。

試合のお知らせです。


1529570445_0sp



「三迫一門会」に出場させて頂きます。

日時 : 7/12(木) 17:50〜第一試合開始
場所 : 後楽園ホール
ノンタイトル8回戦 vs 高梨 直人(TEAM10COUNT)

チケットは、

10,000円 • 7,000円 • 5,000円 • 3,000円があります。


チケット購入希望の方は、

wjhd9757@yahoo.co.jp

または、ツイッター

@KenichiHorikawa


までご連絡頂けると嬉しいです。m(_ _)m

無事に帰国しました。


戸部洋平、2RKO負けでした。

VS フランシスコ•ロドリゲス


今回のメキシコ•モンテレイ遠征、三迫会長から「サポートに行ってくれないか?」と聞かれました。

「自分のスペイン語など何の役にも立てません」

それでも「いいよ。行けるなら行ってやって欲しい」と言って頂き同行させて頂きました。

悔しい結果に終わり、自分の力不足を感じます。

勿論、得た物はありましたが、それでは戸部さんに申し訳ない。
敗北から学ぶであろう事を未然に防ぐのが本物だと思っています。

馬鹿の一つ覚えのように「勉強になりました」という台詞を吐く。そんな事をしなくて良い人間にならなければいけません。


残念な結果に終わりましたが、メキシコに連れて来てもらって本当に感謝しております。

試合前の連日のイベント、馴れない環境での過酷な減量、戸部さんの試合に臨む姿勢を身近で見させて頂き、戸部さんの強さを感じる事ができました。


アウェイでの戦い。

豪快にKO勝ちした地元のヒーローを讃える大歓声に包まれました。

めちゃくちゃ悔しいです。


自分が今回のメキシコ遠征で得た物を、

自分の、戸部さんの、三迫ジムの仲間の、今後の戦いに生かす。

生かさないと意味がありません。


あでぃおす!!

メキシコに来ています。

1528158791872



今週土曜日、日本時間で日曜日のお昼頃でしょうか、


三迫ジムの仲間、戸部さんがモンテレイで試合をします。

33776702_756041521265672_3958263931830534144_o



サポートの為に会長からメキシコに一緒に行って欲しいと…。

ハッキリ言って自分のスペイン語などなんの役にも立たない。

自分の交通費と宿泊費だけで何十万円もかかる。


自分が行く意味なんてあるのかな…、
  
そう思っていました。


今朝、公園を戸部さんと一緒に走った時、

「いや〜、一人で走るのと全然違います。ありがとうございます。」と言ってもらえた。


メキシコまで一緒に連れて来てもらえた事、手伝いをさせてもらえる事、

なんか…、三迫ジムに来て本当に良かったと改めて思いました。


感謝できる事、感謝してもらえる事は貴重で、


三迫ジムにとって意味のある存在になりたいなと思いました。


昨日、生放送に出た戸部さん。

1528220181680



ロードワーク後にさっそく声をかけられ、写真を頼まれていました。


土曜日勝って、日曜日はモンテレイのヒーローになって街を闊歩しましょう。


自分もベストを尽くします。

Buena suerte!! YOUHEI.


↑このページのトップヘ