2月の月間MVPに選んで頂きました。

Screenshot_20190309-111900~3



長らく関西を拠点にプロボクサーをやって来た僕にとって、そんなに馴染みの無い月間賞。


勿論、これまで選出された事は無く、まさか自分が選ばれるなんて思ってもいませんでした。


三迫ジムでは小原さんや竹中さんや吉野君はMVP受賞歴があり(他にもいるのかな?)、永田君も敢闘賞だったか貰ってたし、あと佐川とかいうのも最近色々貰って調子乗ってますが、他にもいるのかなぁ…?分かりませんが、

彼らが選出されても何処か他人事というか、自分には全く関係の無い話だと思っていました。


先月、のりさんこと田中教仁が選出されて初めて自分にも関係あるかもしれない事という認識を持ちました。


いや、別にのりさんを低く見てるわけではありませんよ?(笑)

なんと言うか、身近って感じでね。ツレが貰ったし、オレも欲し〜な…みたいな。(笑)


2/14の試合後のインタビューでも言いましたが、本人はつまらない試合をして申し訳ないと思っていたので、まさかの受賞に驚いています。


非常に光栄な事で嬉しいのはもちろん嬉しいのですが、


リングの上に上がり表彰されて…なんて事は、僕にはあんまり似合わないし、その上なにか喋らないといけない。

正直そういう事は苦手です。


でも有り難い事だと思い、精一杯つとめさせて頂こうと思います。


これから1ヶ月ほど、授賞式で何を喋るか、


リングの上でちゃんと喋れるように、


考えて練習しようと思います。


六畳一間の狭い部屋で、壁に向かって一人ブツブツ呟くオッサン…、


だいぶ気持ち悪いですね。(笑)


あでぃおす。