ツイッターをね、やめようかと考えております。


チケット販売のために始めたわけで、一応毎試合ツイッターのおかげで何枚か売れはしましたが…。


めんどくさい事が多い。


女です。


ツイッターで女が言い寄って来たんですが、


人の迷惑を考えられない女に、いくら言い寄られても嬉しくないし、仲良くなれるはずがない。


そして、激しく言い寄るわりに、


全然会おうとはしない。(笑)


最初の一人なんか電話番号教えてあげて、非通知でかけて来ていいよって言ってんのにかけて来ない。


ツイッターなので女かどうかもあやしいもんで、とりあえずお互い生の声で喋ったら手っ取り早い。


そう思ったから教えた。なのにかけて来ない。(笑)


好きな男の電話番号ゲットしたんだよ?


メッセージのやり取りではすげぇ積極的だったのに、恥ずかしがり屋さんです。


ならば…と、


「だいたい平日の夜は三迫ジムにいるから来てくれ。」って言ったのに(三迫ジムのみんな、本当に来たらゴメンなさい(笑)、)


やはり、来ない。


こいつ、本当にオレの事好きか?絶対ウソだろ。


その女が去ったと思ったら、また言い寄る女が現れた。


知り合いの知り合いだって言うから安心してたら、男なら誰でもウェルカムなただの阿婆擦れでした。


知り合いの知り合いだからぞんざいに扱う訳にもいかず…。


ツイッターにいる彼女が、もし阿婆擦れと仲良く話す僕を見てしまったとすると、とても不愉快だろうと思う。


そんな事で彼女がストレスを溜めて…。もうホントゴメンとしか言いようがない。


そんなんで、彼女に怒られてそっぽ向かれたりするわけで、僕の精神衛生上ツイッターはよろしくないです。


彼女もツイッターに存在するわけですが、彼女と彼氏という関係でツイッターという皆が見ている場所でやり取りをするのはおかしい。


既婚の嫁&旦那であっても、未婚の彼氏&彼女であっても、カップルである男女二人がそういうSNSで仲良くイチャついてるのを見ると、僕は気分があまり良くない。


物凄く不安定で壊れやすい関係に見える。

自信が無いからそういう事をすると思っている。


自分はそういうカップルが嫌いだし、絶対にそういうカップルになりたくない。


僕がそういうスタイル • 考え方でツイッターを続けてしまうと、そこにいる彼女にストレスを与えてしまう。


彼女のために僕はツイッターをやめたいと思っている。


しばらく放置で、もうちょっと考えます。


ツイッターの世界、僕は嫌いです。そんな嫌いな世界にいる理由は無いかな。


あでぃおす。