試合結果の報告遅くなってすみません。


5/19(日)神戸ポートピアホテルでの初防衛戦は10R判定勝利で防衛に成功しました。


KOできなかった事が悔しいです。


対戦相手の多田選手は相手に力を出させない力があり、自分がやりたいボクシングをさせてもらえませんでした。


多田選手も同じように「練習して来た事を出せなかった」と仰っているようで、お互いやりにくさを感じた試合。


戦っている本人同士は相手のやりにくさやテクニックを感じる難しい試合でしたが、


見ている人でそんな事を感じられる人は少なく、お客さんにとっては面白くなかったのではないかと思います。


煮え切らない、白熱しない、つまらない試合をしてしまいました。


自分を応援してくれる人達は「面白かった」とか「感動した」と言ってくれますが、


自分にも多田選手にも関わりのないお客さん、


ただ純粋にボクシングを楽しみに来たボクシングファンの方には楽しんでもらえなかったと思っています。


倒せなかったこと、楽しんでもらえなかったこと、


不甲斐ない。その一言に尽きます。


と言っても、僕に思うようにさせなかった多田選手が良かっただけで、並の選手なら倒せていたと思います。


どこかで多田選手に会ったら試合の話をしたいなぁなんて思います。


自分の体調や調子は悪くなかったです。


初防衛戦のプレッシャーもそんなに感じていませんでした。


練習でして来た事も少ししか出せず、求めた『KO』という結果も得られず悔しいです。


バッティングでカットはしましたが、大きなケガも無く無事に勝ってリングを下りられた事は良かったです。


少し休んで、


またコツコツ積み重ねたいと思います。


試合前はそうでもなかったのに、今週入ってからめちゃくちゃ暑い!!


東京へは来週木曜日あたりに帰ると思います。


しっかり走って、真っ黒になって帰ろうと思います。



あでぃおす。