一週間、いや…10日間か。


1月31日に喉がぶっ壊れました。何をしたわけではないが、声が出なくなりました。


酒やけという言葉じゃ足りないくらいの、


酸いも甘いも知り尽くした、場末のスナックの名物ママ。


そんな声になりました。いや、初日はホント声になってなかったんですけどね。


一人、部屋でおねぇ言葉で遊んでました。


楽しかったです。


おねぇ口調で独り言を言ってるアラフォーのボクサー、だいぶヤベぇ奴ですね。(笑)


でも、めちゃくちゃ楽しかったんです。


だってせっかく変な声になったんだもん、楽しまなきゃ♪

なんて、けんいちママは言ってました。


残念ながら2日も経てばママの声は失われ、ちょっとハスキーでただセクシーなだけのつまんない声になりました。


それでも一週間ほどは「ママ」と呼ばれました。


もう全然ママの声は出なくなってしまったので、スナックけんいちは閉店、


けんいちママはしばらくお休み頂きます。


Screenshot_20200211-004622~3


しかしながら、まだ少し自分の声とは違う。


ここ2日間は、


https://youtu.be/JhJZON8LyVo


ハマショー♪


カラオケ好きではないんですが、行きたくなります。


だれもが〜、おぉおぉおぉお〜泣いて〜る なみだを〜 人には見せぇずにぃ〜♪


カラオケ行く事があれば、ハマショー歌うでしょう。ちなみに今まで歌ったことはなかったと思います。


声が出せないほど喉がぶっ壊れると困りますが、


回復とともに声質も変わって行き、楽しい10日間でした。


昨日の寝起きのちょっとかすれて出にくいくらいの声が僕は好みです。


名残惜しいです。


年に一回くらいはけんいちママやりたいです。


あでぃおす。