今日初めて発表された。都の陽性率が7,5%だとか?


ちょっと前に、重症患者さんに取材?みたいな記事が入って来て目にしたけど、調べたら陽性濃厚なのに検査してくれへんとか…。


高熱&味覚障害&呼吸困難…、やのにまともに相手してくれへんみたいな?


けっこう?かなり?辛いのに自宅で療養してくださいとかで隔離されて?


病院紹介されても検査できひんみたいな?たらい回しされるみたいな?


まぁこの話がホンマかどうか分からんけど(汗)…、


そんな人がいるのに陽性率が7,5%?


これ何の数字?


そんな明らかに陽性っぽい人が検査できひんのに、陰性の人が大勢いると?


え、何の数字?何がホンマ?



今日、カジサックの銀シャリの奴見ました。


一年前くらいの奴やけど。今更?とかじゃないね。


銀シャリも別に好きじゃないけど面白かったです。ディスってるわけじゃなく、そんな僕が見ても良かったって話です。


人気無いのか視聴数はそんなに伸びてない。


カジサックも銀シャリも楽しそうやし良い動画やと思うけど、数字はイマイチ。


数字に頼ってたら見る事はなかったであろう隠れた良作でした。


数字は立派でも見る価値の無い動画もあるわけで、YouTubeの視聴数も当てにならん数字やなと。


2本目の動画で言うてました。


「鰻さん絶不調…」と。


いや、違う。


鰻はあんなもんや。(笑)


ほぼほぼいつも通りの調子や。


信用したらあきまへんなぁ。


信じたらアカン時代になりました。


毎日発表される数字はいったい誰の為の?何の数字でしょうか?


最初から信じてへんから別にええねんけど。


あでぃおす。