最近ブログ更新を頻繁にしてまして、


ブログの管理画面ではアクセス数とか色々見れるようになってます。


そんなに使いこなせてはないんですけどね。


こんな僕のブログをちょこちょこ覗きに来て頂いている方がおられる事が分かります。


貴重な時間を、毎度大して中身の無い駄文を見せつける事で奪ってしまい申し訳ありません。


平均的なアクセス数=定期的に見に来て頂いている人数ではないと思いますが、いつも本当にありがとうございます。


めっちゃ少ないです。(笑)


貴方は稀有な存在です。


コアな堀川ファンと認定致します。


「ファン違うわ。」「ファンとか言われたくない。」「誰がお前のファンやねん、どつき回すぞ。」

なんて怒号が飛んで来そうです。


自分のメインで使ってるSNSはFacebookです。

Twitterの使用頻度を考えると、メインというより「唯一」と言っていいくらいの物。


最近、そのFacebook離れが著しいです。


と言いますか「SNS離れ」。僕はもうSNSをしなくなるんじゃないか?なんて思います。


インスタグラムはやりません。今後出て来る物もやらないと思います。


Facebookはメキシコの仲間と繋がってるのでやめる事はありません。

が、最近はログインしてもアクション(いいね。やコメント)をする事は無くなりました。


SNSでの発信は試合告知だけする事になるでしょう。


今の段階で試合の予定は一応あります。

が、この状況では告知するわけにもいかず、また流れる可能性もあり、

まして、この状況でボクシングの応援に来てくださいと言うのは憚られます。


今月末には発表できる状況になっていると嬉しいですね。


繰り返しになりますが、ブログを見に来て頂いてありがとうございます。


時代に逆行する形でプレゼント企画でもやりましょうかね…。


拡散禁止のプレゼント企画。(笑)


いつもブログ見に来てくれる人だけ貰える奴。


でもプレゼントして喜ばれるようなもんは無いなぁ…。


サイン入りの使用済み靴下とかどう?練習で穴開いた奴。(笑)


「きちゃない。」「臭そう。」…?


いやいや、ちゃんと洗って額に入れてお送りします。


「そんなもん要らんわ。おのれ、どつき回すぞ。」

あぁ、そんな声が聞こえる。


プレゼント企画は今のところ無しですが、プレゼント貰って喜ばれる人間になれるよう頑張ります。


その時はコアなファンの証明として「穴開き靴下ください」を裏·合言葉とさせて頂きます。


万一、街で見かけた時は「穴開き靴下ください」とお声掛け頂ければ何かプレゼントします。


あでぃおす。