トランクスにワッペンを貼る事に意味があるのか?

分かりませんが…。僕のトランクスについて紹介させて頂きます。


皆様の支えに助けられ、励みに頑張ってこれました。


たぶん、僕のトランクスにお金をかける事にそれほど価値は感じておられないとは思います。


ただ、僕の事を応援しようと思ってくださる気持ちなんだと思ってます。


形としてはトランクスにワッペンを貼るという事は「広告」みたいな物でしょうが、あまり効果は無く、


貼る事自体にはそんなに価値はありません。ちょっと心苦しいですね。


今回はYouTubeで生配信され、今後も簡単に試合の映像を見てもらえるという事で、


注視する視聴者がいるか分かりませんが、人の目に映る機会は多いかなと思います。


まだ見てない方は見てくださいね。https://youtu.be/Xt0JsfhUylM

DSC_0412


試合後、ホテルの部屋で撮りました。血だらけになってしまいましたが…。

僕は所謂スポンサーという響きが好きではありません。あまり口に出したくはありません。


スポンサー「様」って言うのもイヤです。なんかイヤなんです。


「株式会社エクシード」
http://www.eco-exceed.co.jp/

エクシード様のサポート無くして、自分がここまでボクシングを続ける事はできませんでした。
自分のやる気や根性…、気持ちは無くてはならない大切な物ですが、そんな物では解決できない事もあります。
気持ちは弱くはない人間かと思いますが、大きな力で支えて頂きました。
特別な感謝の気持ちを込めて、自分の名前の代わりにベルトラインに付けさせて頂きました。

「海鮮酒場モアイ」
http://kaisen-moai.com/

京都に帰ったら必ず行きます。
一緒にモアイで飲みたいから来てくれ。と連絡頂ければ馳せ参じます。
ワッペン貼ってるからだとか、そういう事は関係なく美味しいです。

「古美術さかい」
〒602-0871 京都府京都市上京区俵屋町455−5
075-746-4969

古美術さかい · 京都 。で検索。ホームページは現在製作中らしいです。

古美術…。こ、古美術…?なんだそれは、儲かるのか?(笑)
古美術さかいに関してはほとんど何も知りませんが(ダメだろ!!笑)、酒井さんはけっこうな福耳の持ち主です。あやかりたい。
自宅で眠ってる骨董品があれば買ってくれます。

「ゆうがく館」
塾です。大阪の何処かにある塾です。
岸本さんというダンディズム溢れる方がされてる塾です。

「京キュウ」
http://www.kyokyu.jp/

ブヒ…。フジワラ様、いつも応援ありがとうございます。
ボクシング仲間のフジワラさん。太ってしまったのでブヒワラ様と呼ばせて頂いております。


そして、背面は、

DSC_0413


お尻部分には我が「三迫ボクシングジム」のロゴ。
リングに尻もちつく事の無いよう。三迫ジムの名を汚さぬよう。


そして右足の後ろには故郷「大山崎町」のロゴを。
愛着ある故郷ですが、同級生の三浦君と母校の先生、役場の池上さんくらいしか応援には来てくれません。
自分で好きで勝手に付けてますが、一方通行の報われない思いです。

応援してると言いつつ、応援には一度も来ない地元の政治家が僕は大嫌いです。(笑)
あれだけ厚顔無恥になれるのが本当に羨ましい。政治家に限らずだが…。

こんな事書いていいの?と思われるかもしれませんが、前にもちょっと書いた事ありますし、

僕の事なんて興味無い(=応援する気など無い。知ろうとしない。)から、どうせこのブログなどチェックしてません。無問題。

それに、嫌ってるのは僕だけじゃないはずです。
あなたが政治家だから皆言わないだけだよ?ぼちぼち気付いた方がいい…。


地元の政治家よりもちょこちょこブログチェックに来てくれる物好きな貴方様の方が大切です。(笑)


最後に毒(本当のこと)が出ましたが…。


サポート、本当にありがとうございます。
何も恩返しできていませんが、僕はボクシングしかできませんので、ボクサーとして精進していきます。


ワッペンを貼っているというあからさまな存在もそうですが、

貼っていなくとも、心よりの応援をしてくださる存在もいて、


20年近く、変わらず、何処でやろうと応援に駆けつけてくれる昔のバイト仲間もいたりして…。


皆様、支えて頂き本当にありがとうございます。